塩尻市新型コロナ対策プレミアム付商品券の取扱店募集【再掲】
最終更新日:令和2年7月1日
新型コロナウイルス感染症拡大による市内の経済活動の縮小等の影響を緩和し、地域における消費を喚起・下支えするため、全市民・全事業所を対象としたプレミアム付商品券を7月18日(土)より販売します。
それに伴い、商品券が扱える取扱店を募集します。
参加資格
塩尻市内で営業する事業所
募集開始日
令和2年6月12日(金)から令和2年6月30日(火)必着
※6月30日(火)以降も、随時取扱店登録は受け付けております。
申請方法
資格要件を確認し「取扱事業所登録申請書」必要事項を記入、必要書類を同封して塩尻商工会議所に郵送いただくかお持ちください。詳しくは、「塩尻市新型コロナ対策プレミアム付商品券事業の取扱要領について」をご確認ください。
【必要書類】1 取扱事業所登録申請書
2 通帳を開いた1・2ページ目のコピー
※電子通帳の場合は、画面コピー
※通帳がない場合は、口座番号・支店名が分かるものを添付ください。
【宛 先】塩尻商工会議所
〒399-0706
塩尻市大門一番町12-2 えんぱーく406
※封筒表面に「プレミアム付商品券登録申請書在中」とお書きください。
案内・要項・申請書
その他
塩尻商工会議所の会員登録事業所には、6月12日(金)に資料を郵送いたしました。