お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 中小企業のためのkintoneおためし相談会のお知らせ

中小企業のためのkintoneおためし相談会のお知らせ

【相談無料】リモートじゃなくても、働き方は変えられます。

昨今、人手不足や事務作業の改善といった働き方改革に加え、“新しい生活様式”への対応まで、あらゆる変化への対応が求められるようになりました。一方で、話題のリモートワークは難しいという中小企業も少なくありません。

働き方改革で大切なのは「困りごとやムダを減らして、業務に集中する余力を生むこと」です。

ITを活用した効率化は、会社でしかできない業務を減らして接触リスクを減らすだけでなく、売上向上にもつながります。

少額から始められる業務改善プラットフォーム「kintone」で、この機会に働き方改革に取り組んでみませんか?

期間

2020年10月12日~12月25日(対応時間:火曜~金曜10時~16時)

お申込み

shiojiri@comcre.co.jp

メールの際、タイトルに「kintoneおためし相談会希望」と明記の上、会社名・ご担当者名・連絡先をご記入ください。

弊社より改めて日程調整のご連絡をいたします。

その他

相談会の詳細は、下記のPDFをご覧ください。

お問合せ

株式会社コミクリ 塩尻オフィス TEL : 0263-87-3102(平日9:00~18:00)

主催:株式会社コミクリ

共催:塩尻商工会議所中小企業相談所