お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 飲食店等応援ページ開設および掲載情報募集のお知らせ

飲食店等応援ページ開設および掲載情報募集のお知らせ

世界的に新型コロナウイルス感染症が猛威を振るい、
感染拡大防止のため、イベントの中止・延期、懇親会の自粛が呼びかけられ、
飲食店をはじめ多くの事業所が厳しい状況にあります。

塩尻商工会議所は、地元消費を呼び掛け、日々の売り上げ支援のために、
飲食店等のサービス情報、商品情報を紹介する特集ページを新たに立ち上げ、PRしたいと思っております。

つきましては、特集ページにサービス情報、商品情報を
掲載していただける事業所の方を募集しています。
申し込み方法につきましては、下記ファイルをご覧ください。
商工会議所の会員ではない事業所の申し込みも受け付けております。
非会員の事業所の方は、申し込みの際に非会員であることを明記お願い致します。

特集ページの開設は4月下旬頃を予定しています。

なお、4月24日(金)9:00までにご連絡いただいた事業所の情報は、
5月1日発行の「広報しおじり」に折り込みチラシへの掲載を予定としています。
4月24日以降も随時受け付けています。

本来、テイクアウト・デリバリー等の仕出し事業を新たに始める場合、
松本保健所へ営業品目追加の申請する必要がありますが、
松本保健所より感染拡大防止のため、事態の収束後に申請していただいて構わないと返答をいただいております。

※松本保健所管外の事業所の方は、各保健所にご確認をお願いいたします。

特集ページ イメージ図