お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. <会員企業様向け>HPリニューアル説明会を開催いたします

<会員企業様向け>HPリニューアル説明会を開催いたします

 塩尻商工会議所では、会員事業所の皆様含め多くの方々にさらに情報提供をリアルタイムにお届けするため、また、会員事業所の皆様それぞれが、情報発信が可能となるホームページにするため、平成31年3月1日にホームページをリニューアルいたしました。
 リニューアルしたHPでは、会員事業所の皆様が自由にページを編集できる仕組みとなっており、企業情報、販促情報、求人情報などをリアルタイムで更新できるようになっております。また、スマートフォンでの閲覧や編集にも最適化しているため、場所や時間を選ばず情報発信をしていただくことが可能です。
 つきましては、会員事業所の皆様にこのホームページをご活用いただきたく、ホームページ全体のご説明や入力の仕方など操作の説明会を開催いたします。お時間が許す場合、実際にその場で入力できる時間も設けますので、是非ご参加いただければと思います。

日 時  平成31年4月23日(火) ①14:30~15:30 ②18:00~19:00      
     平成31年4月24日(水) ③11:00~12:00 

会 場  塩尻商工会議所 大会議室

内 容  ・新しいホームページの概要・活用について(30分)
       ・入力方法の説明と実際の入力時間(30分)

参加方法 電話・メール、又はFAXにてご希望の日程をお送りください      
     担当:横山暁一 TEL:0263-52-0258 MAIL:yokoyama@shiojiri.or.jp
        ※詳細は添付のPDFファイルをご参照ください。