【販売中/7月20日12時現在】しおじり元気応援券の販売について
令和2年7月18日(土)より発売を開始しました、塩尻市新型コロナ対策プレミアム付商品券(しおじり元気応援券)ですが、まだ残数がございます。7月20日(月)12時現在、引き続き販売中となっておりますので、ぜひご購入下さい。
◎販売期間
令和2年7月19日(日)~ 7月24日(金) 9:00 ~ 16:00
◎販売場所
・ウイングロード 1F ・北部交流センターえんてらす(全2か所)
購入時の注意
- 購入時には、「購入申込券」をあらかじめご記入のうえお越しください。
(購入申込券は、広報しおじり7月号の折込み、または各支所にあります) - 当日、各販売所でも購入申込券をご記入することができます。
- 購入申込券は、必ず購入できることをお約束するものではありません。
- 商品券の購入は、現金のみとなります。クレジットカード等での購入はできません。
- 地域応援券と共通券を別々で購入することはできません。
- 駐車スペースが限られる場所がありますので、近くにお住まいの方は徒歩・自転車等でお越しください。
- 密を避けるため販売所には世帯の代表者(1名のみ)がお越しください。
- 購入時は塩尻市民であることを証明できる身分証等を持参ください。
- 列にお並びの際は、感染拡大防止にご協力ください。