企業情報

  1. TOP
  2. 企業情報
  3. (有)中信紙工

(有)中信紙工

お問い合わせ頂きましたら、お客様の都合に合わせて弊社担当者が形状、材質、印刷内容などを打合せさせて頂き、お客様のご希望に沿ったダンボールケースをご提案し、見積書を提出させて頂きます。
必要に応じてサンプルの製作も致します。

オーダーメイドな開発ができます!

img3.jpg?fit=305%2C230&ssl=1

ダンボールを使ったオリジナルのケース(形状や印刷内容)や緩衝材はもちろんサインボード・パーテーション、また動物などの立体造形物の製作が出来ます。 お客様が思い描く商品のイメージや希望をお聞きし箱の形状、印刷デザインなどをご提案いたします。コストなどご要望に応じご提案させて頂き形にします。

超短期でも受け入れが可能な体制

img2.jpg?fit=305%2C230&ssl=1

印刷・型抜・糊貼り・ワイヤー止めなどの製造工程から自社便での納品までを一貫して行う事で超短納期にも対応しております。

小ロット・低コストのニーズにも対応

img1.png?fit=347%2C233&ssl=1

CADによるカッティングマシンの導入により1ケースからの製造が可能です。
型抜の必要なケースであっても小ロットの場合、型を作らずにCADデータから切り出すことでイニシャルコストを抑えることが出来ます。

各種メディアでも取り上げられました!

cap_3b.jpg?fit=700%2C990&ssl=1

<こどもが担げるお神輿>
こどもにも担げる軽いダンボール神輿を製作し、地元の自治体でご購入いただき実際に祭りで担ぐところを見たとき、みんなが笑顔で本当に楽しそうに神輿を担いでいる姿を見たとき、作ってよかったと実感しました。

<実物大のダンボール製ナウマンゾウ!>
実物大のナウマンゾウは1ヶ月の展示期間ではありましたが子供たちがナウマンゾウと写真を撮ったり、お父さん、お母さんとナウマンゾウの前で笑顔で話をしている光景を見て、ダンボールにも、みんなを笑顔にする力がある、みんなに笑顔をお届けできると感じました。

通販サイト

コメント

こちらは会社紹介用の動画となります!
ご興味持っていただいた方は、ぜひ一度ご覧ください。
普段見れない「段ボール製造の裏側」を見ることができます。