開催告知

  1. TOP
  2. 開催告知
  3. <8月27日(火)@東京>塩尻での複業活動を促進する「#複活」イベントを開催いたします

<8月27日(火)@東京>塩尻での複業活動を促進する「#複活」イベントを開催いたします

本事業は、関東経済産業局における地域中小企業・小規模事業者の人材確保支援等事業となります。株式会社パソナが、関東経済産業局より事業を受託し、塩尻市・塩尻商工会議所と連携して実施をしております。

#複活 複業活動で働き方に彩りを。

令和元年 夏、塩尻で「#複活」がスタートします!

#複活 とは、「複業活動」の略。就活や婚活のように、複業をすることも世の中で一般化してほしいとの想いから命名しました。そしてこの度、信州・塩尻での複業に興味のある方向けに、東京で #複活 の説明会を開催いたします!

説明会当日は、塩尻からも#複活を推進する市や商工会議所のメンバーが登壇し、塩尻での複業活動についてご説明いたします。また、今後の事業の流れについてご説明いたします。

多様なはたらき方が浸透しているこの時代、あなたも彩りのある働き方を実践しませんか?

説明会概要

■日時
8月27日(火)19:00~21:00(開場18:30)

■場所
3331 Arts Chiyoda
(〒101-0021 東京都千代田区外神田6丁目11-14)
<アクセス>
東京メトロ銀座線末広町駅4番出口より徒歩1分
東京メトロ千代田線湯島駅6番出口より徒歩3分
都営大江戸線上野御徒町駅A1番出口より徒歩6分
JR御徒町駅南口より徒歩7分
JR秋葉原駅電気街口より徒歩8分
JR御茶ノ水駅聖橋口より徒歩15分

■参加費
無料

■対象
・信州塩尻での複業・兼業に興味のある方
・自分のスキルや経験を試したい方
・新しいチャレンジをしたい方
・信州塩尻や中小企業の課題解決に興味ある方
・フリーランスや個人事業主の方

■定員
50名

【参加方法】

下記のURL(Peatix)よりお申し込みください(無料)
お申し込みフォームはこちら
皆様のご参加を心よりお待ちしております。