開催告知

  1. TOP
  2. 開催告知
  3. 「おうちでシリめし」クーポン券第6弾緊急実施

「おうちでシリめし」クーポン券第6弾緊急実施

※3月6日をもちまして終了しました

長野県全域が感染レベル4以上となり、飲食店は再び行動規制や会食などのキャンセルによって、厳しい状況に追い込まれています。

素早く皆さまの支援をするために、塩尻市のご協力のもと、商工会議所が行う「おうちでシリめしクーポン券事業(第6弾)」を実施することといたしました。

それに伴い、おうちでシリめし第6弾に参加していただける参加店を募集中です。詳しくは、事業要項をご確認下さい。

概 要

事業名

みんなで塩尻の吞み処を応援しよう!おうちでシリめしクーポン券事業(第6弾)

参加条件

今回は下記3つの条件すべてに当てはまる市内飲食店に限らせていただきます。

①食事と酒類の両方を提供する店内飲食を主とする市内飲食店②テイクアウトまたはデリバリーが可能な市内飲食店③食品衛生法第52条第1項の営業許可を得ている市内飲食店         ※県が推進している「信州の安心なお店」の認証に向け取組んでいただくことをお願いいたします。

申込方法

別紙参加申込書をご確認いただき、それぞれの方法でお申込ください。

参加店募集締切

令和4年1月26日(水)

締切を過ぎて応募いただいた事業所はチラシには掲載できない可能性がありますので、予めご了承ください。また、写真データがない、提出が間に合わない場合は写真なし、またはサンプル画像での掲載となります。

クーポン券内容

500円/枚(1,000円以上ご購入で500円利用可能)

チラシには2枚1,000円分を印刷

クーポン券発行方法

第1回発行 令和4年2月1日(火)発行  広報しおじり折込
      ※クーポン券のみのチラシとなりますので、参加店の情報はQRコードよりHPにて確認。

第2回発行 令和4年2月17日(木) 信濃毎日新聞朝刊他 折込チラシ
      ※参加店の情報を掲載したクーポン券付きのチラシとなります。

使用可能店

登録された参加店でチラシ及びおうちでシリめしサイト掲載店

使用期限

令和4年2月1日(火)~ 3月6日(日)

参加店

下記の特設ページよりご確認ください。
おうちでシリめし特設ページ ※現在準備中

関連資料