一日公庫開催のご案内【8/2開催】

日本政策金融公庫による「一日公庫」開催のご案内

塩尻中小企業相談所では、夏場から秋口にかけての事業資金相談会『1日公庫』を日本政策金融公庫と連携して開催いたします。
当日は、金融公庫の担当者が当所にてご相談をお受けし、内容によっては当日お申込まで受け付けていただけます。
ご希望の方は、下記「1日公庫」申込書に必要事項をご記入いただきFAXにてお申込ください。
完全予約制ですので、お早めにお申込ください。(電話でのお申込も可能です。)

日時

平成24年8月2日(木)
希望時間
(1)10時~11時・(2)11時~12時・(3)13時~14時・(4)14時~15時・(5)15時~16時

会場

塩尻商工会議所 会議室
(駐車場は市営駐車場をご利用ください。3時間無料の押印をいたします。)

○受付は先着順、5事業所までとさせていただきます。(希望時間が重なった場合は、こちらで調整させていただきます。)
○相談資料として、「決算書3期分」をご持参ください。
但し、決算から6ケ月以上経過している場合は試算表もご準備ください。
※事前に決算書・試算表をお持ちいただければ前もって金融公庫へお渡し、当日すぐにお申込が可能となる場合もございますのでご希望の方ご連絡ください。
なお、会社名印(横判)・実印をお持ちいただきますと手続きもスムーズに行えます。