ザ・ビジネスモールについて

  1. TOP
  2. ザ・ビジネスモールについて

ザ・ビジネスモールについて

ザ・ビジネスモールとは?

「ザ・ビジネスモール」は、全国400超の商工会議所・商工会が共同運営(事務局:大阪商工会議所)する「商取引支援サイト」です。自社をPRしたい、自社の技術・強みを知ってもらいたい、ビジネスパートナーを探したい、仕入れ先を見つけたい、複数の企業から見積りをもらいたい、販路を拡大したい等の課題解決に役立てるためのツールとして、現在全国で27万社以上の商工会議所等の会員企業に活用されています。

利用方法

ザ・ビジネスモール (b-mall.ne.jp)ユーザー登録から案内に従って仮申し込み

②塩尻商工会議所が情報確認後、「ユーザーID」を発行

③ザ・ビジネスモールから届くメールに従って、パスワードを登録。ログインして利用開始!

※「ザ・ビジネスモール」をご利用頂くには、塩尻商工会議所の会員である必要があります。

全国27万社以上の会員企業から取引先が見つかる!

ザ・ビジネスモールでは、全国27万社以上の会員企業から取引先を見つけられるほか、サイト内に会社や商品のPR情報を掲載することで、ビジネスチャンスにつながる可能性が一気に広がります。

登録は無料

商工会議所の会員であれば、登録は無料です。ぜひご登録頂き、自社の販路開拓・取引拡大にお役立てください。

その他詳細については下記チラシをご覧ください。