お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. おうちでシリめしクーポン券第3弾開催中!【終了しました】

おうちでシリめしクーポン券第3弾開催中!【終了しました】

【おうちでシリめしクーポン券第3弾は終了しました。】

塩尻市内の飲食店等のテイクアウト・デリバリーを応援する事業「おうちでシリめし」第3弾が開催中です!
「広報しおじり3月号」内の折込チラシに付いているクーポン券を対象店舗でご使用いただくと、クーポン券1枚につき500円引きとなります。(※)

クーポン券の使用期限は令和3年3月14日(日)までとなっています。
この週末は、市内飲食店の味をテイクアウトやデリバリーでお楽しみください!

クーポン券の使える対象店舗は特設ページよりご確認いただけます。

おうちでシリめし特設ページ

3月13日(土)・14日(日)には、ウイングロード東側の広場において、テイクアウトイベントが開催。
イベント参加店の全店でおうちでシリめしクーポン券がご使用いただけます。
イベントの詳細等については下記リンクをご覧ください。
リンク:テイクアウトイベント第2弾開催のお知らせ

※クーポン券はテイクアウト、デリバリーでのみご使用いただけます。
※税込1000円購入ごとにクーポン券1枚をご使用いただけます。
※クーポン券の裏面をよくご確認の上、ご使用いただきますようお願いいたします。