お知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ
  3. 令和2年度塩尻商工会議所青年部通常総会を開催しました。

令和2年度塩尻商工会議所青年部通常総会を開催しました。

令和2年6月24日、中信会館様のベルヴィホールにて、令和2年度塩尻商工会議所青年部通常総会を開催致しました。

総会開催にあたり、中信会館様には新型コロナウイルス感染拡大防止に十分留意した形での会場設定をして頂きました。

新型コロナウイルス感染拡大後初の懇親会開催

今回の通常総会開催にあたり、青年部会長の「新型コロナウイルスの影響拡大に苦しむ飲食店の力になり、Withコロナ時代の新しい宴会の形を発信したい」という強い意志のもと、感染予防に留意した新しい懇親会(宴会)の在り方を会議所と中信会館様で模索し、「会場を広く使い3密を避ける」「食事は個々盛や折詰とし、飲み物は自分が飲みたい分だけ手酌で楽しむ」等、様々に工夫を重ね、新型コロナウイルス感染拡大後、塩尻市内では初の試みとなる懇親会を開催致しました。

まだまだ予断を許さない状況は続くかと思いますが、全てにSTOPをかけることなく、新しい生活様式にあわせたスタイルを模索しながら、出来ることを少しずつでも再開させ、少しでも地域の飲食店の力になれればと思います。

今回の総会開催にご協力頂いた中信会館様をはじめ、青年部会員や関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。